もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

真夜中にそっと…

お久しぶりです。

産後まとめて出産レポを書きましたが、それっきりでしたね。

子供はもうすぐ3ヶ月です。

めちゃくちゃ可愛いです。

しつこく高い声で顔の近くで喋ってるとにやりと笑ってくれます。

泣き声もずいぶん大きくなりました。

新生児の頃は泣いてても可愛かったけど、最近はいきなりテンションマックス泣きされるとびっくりするほど。ほんとに声がでかい。


育児は割とはかどっています。なぜかめちゃくちゃ心配だった粉ミルク代も、ほぼ母乳のためかからず、おむつもたくさんいただいていたので、昨日やっと初めて1パック買いました。笑

睡眠不足だけ大変ですね。わたしが深夜の授乳に意気込みすぎて、昼夜逆転してしまってて…。

子供は今も寝てるのにわたしは全く眠れず。

まあでも年末だし、子供の寝る時間は気をつけないとですがまあわたしはどうとでもなるか!と楽天的に考えてます。

新年が近づいてますね。

来年は年女です。戌年、24歳。

いい年にしたいですね。

今年は色々あったけど、いい年でした。結婚して子供産まれて。幸せな一年でした。

来年もどうか幸せでありますように。

皆様もよいお年を!