もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

考えてること

夫が何を考えてるのかとか、いまいちわからないです。バレンタイン最悪で、でも数日後のわたしの誕生日、めちゃくちゃ頑張ってくれました。頑張れる時と頑張れない時のギャップがでかいです。おかげでこちらも振り回されっぱなし。別れたいと思う日もあれば…

もしもの話だけど

もしもの話だけど。もしもわたしの旦那がモラハラはいってて…。もしも離婚をしてもいいと思いながら毎日過ごしていて…。もしもこんな幼い娘とわたしが、安心して身を寄せられる場所があってもしも一旦人生を考え直す心の余裕を与えてくれるとしたら。間違い…

バレンタイン!

こんばんは日付変わってもう今日はバレンタインですね。時間がある年は手作りのものを、時間のない年はゴディバを本命に毎年誰かに渡してきました。今年は否応無く夫…。山崎賢人くんとかに本命渡せたらどんなに幸せだろう笑水曜日は毎週夫が勉強中の国家資格…

ただの愚痴なのですが

旦那が遅く帰ってきた日、どうしても子供と触れ合えないのが寂しいのか寝ているところを触ったりコソコソと話しかけたりして、起こしてしまうんです。寝かしつけしたのわたし。このあと寝かしつけるのもわたし。せっかく寝かしつけても意味ないし、子供にと…