もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

考えてること

夫が何を考えてるのかとか、いまいちわからないです。

バレンタイン最悪で、でも数日後のわたしの誕生日、めちゃくちゃ頑張ってくれました。

頑張れる時と頑張れない時のギャップがでかいです。

おかげでこちらも振り回されっぱなし。

別れたいと思う日もあれば、パパ頑張ってていいな!と思う日もあります。

最近は、結構いいパパです。

娘の鼻水がひどく、口で吸う鼻吸いでは限界があり、高いけれど1万円程する自動の鼻吸いを買いました。

かなり良かったです!!!

買ってくれてありがとう旦那よ。