もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

彼と過ごした週末

金曜の夜から彼のおうちで過ごしました。

金曜の夜は彼が仲のいい人と飲みに行き、のんびり家事などしながら待ってました。

彼が帰ってきてから、いちゃいちゃしながらすごしそのまま寝て、土曜日。

土曜日は特に予定などなかったのですが朝から彼と張り切ってランニング。

ランチはカレー食べて、そのままファミレスに行き簿記のお勉強。

彼は教えるのが上手なのでちょっと頭がよくなった気分です。

夕飯もふたりで作って1日中いいカップルだな~なんて思いながら過ごせました。

日曜日は朝から起きて新宿の予備校で税理士関係のセミナーに参加。

わたしにはまったくさっぱりわからない話ばかりでしたが彼はうんうんうなずいていて、質問までしてました。笑

いろいろ積極的に考えてるんだな~と思うとうれしくてにこにこ。

ごきげんのままセミナーが終わりふたりで新宿をぶらついてると彼にラインがぽよよん。

1年ぶりくらいに友達から連絡来たそうで、たまたま新宿で飲んでるから一緒に飲まない?と誘いが。

わたしのことも連れて行ってくれ、彼の友達2人と彼と私の4人で飲みました。

みんな高校時代の友達で、いろいろお話聞けて楽しかったです。

もちろん彼のモテ話などは少しやきもちというか、いいなってうらやましく思うけど。当時の彼をももは知らないし。

でも今の彼は私のことしか考えていないし、今この瞬間がすごく幸せだからあんまり気にしないことにした!

昨日飲んだ人のひとりはわたしの職場とめちゃめちゃ近かったのでまた今度飲もうねという話になりました。

こうやって彼の友達に紹介してもらえるのってうれしいな。

もっと仲良くなれたらいいなと思います。