もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

なかなか

難しいですね、恋愛。

 

自分は今彼のことが好きで好きでしかたない状態になっているようです。

以前もそうだったけど・・同棲したらじょじょに気持ちが落ち着いていろいろと許せるようになったりしていったから、今の彼ともそれが必要なのかな。

 

でもそのまえに、いろいろ決着をつけないといけないことがあって、それが終わるまで同棲すら難しい。

 

すきってきもちを素直に出すと調子に乗るとか安心しちゃうとか。

恋するだけでこんないろいろ考えなくちゃいけないの、大変すぎるよね。