もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

昨日は

彼と会いまして、おうちに行ったのですが近くで職場の人たちが飲んでるから顔だしてくる、1時間で戻る。といって2時間出かけていました。

怒って喧嘩になるのも嫌だったので優しく伝えましたがそういうことがあると彼のことを信じていいのか、些細なことでも気にしてしまいます。

 

彼が部屋で探し物をしてたので手伝っていたらアイドル現場のチケ発見。日付は3/1で現場に行かないという約束をする前のものでしたが、なぜか彼はそのライブのことを一切口に出さないのです。私は薄々知っていましたが・・・。

物証をみつけ、あ、やっぱり行ってたのね。

今年現場は2つしか行ってないとかなんとか言ってましたが、そんなことはなかったわけね。という気持ち。

まあこれ含めても3だし、彼は約束をしてからは行ってないのでいいんですけど。

こんな小さいチケット、たぶん覚えてないと思いましたので勝手に持って帰ってきてしまいました。

そっと会社のごみ箱に捨てちゃおうかなって考えています。

嘘と隠し事とかせず付き合いたいのに、不安な気持ちも消したいのに、どうしてうまくいかないんだろう。