もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

ネガティブ吹き飛ばす

さっきのでかなり落ちてました。

彼は決別するって約束をしてくれたし、それを信じなきゃっておもって必死に辛い気持ちを抑えているけど、それでもいつか裏切られたら・・・ってなぜか本当にアイドルから離れていきつつある彼を疑ってしまいます。

 

そんなの起きてから考えればいいんだし、だいじょうぶだいじょうぶ。

彼は私をきっと裏切らない。裏切れないはず。

17こも年下の女の子裏切って空想の世界にいるようなアイドルを選ぶなんてしないはず。

彼が難関資格である税理士試験を受けようと思っているのも、わたしとだったら浜松のほうがうまくいくと思ったから。浜松にはアイドルは全然来ないし、友達もいないし、移動手段も車じゃないとだし(彼は無免許)。

そう考えて税理士を今は目指してる。

素晴らしいよねほんとに。アイドルの子と疑ってしまうときはたくさんある。

でも、彼の税理士を目指す気持ちは疑ってない。きっかけも。わたしのためだっていうのは本当だと思う。

 

仲良くいることが、本当に彼とアイドルを切り離す方法なのだとしたら、こうしてブログに吐き出して、彼と仲良くいようと努めるわたしのやりかたは間違ってない。

彼も自分も信じて進むしかないんだ。がんばれわたし。