もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

ふとしたきっかけ

ももは女性アイドルは好きでも嫌いでもないけど女性アイドルにはまる彼はすごく嫌で、もうやめて、しんどいって言い続けてアイドル関連は少なくともももの目に入るところでは追うことを辞めました。

 

でも唯一ももが好きなでんぱぐみだけは一緒にライブに行ったりとかしてた。

今日ふとツイッターでみかけたtokyo idol festival(?)にでんぱぐみ出演の文字を見た瞬間から胸が痛くなってきました。

彼とアイドルのことで大ゲンカした時、東京アイドル~だけはいかせてほしい。いろんなオタクが集まるんだっていわれて????????ってなった。

オタクと会うだけじゃなくてアイドルもみるやん、君!ていう。

それすら認めることができなくて、いやだって言ったらわかったって。彼はそれも行かないと約束してくれた。

今でもその約束がすごくうれしい。彼は私のこと一番に考えてくれてる。

だから、いつになったら彼からアイドルの影がすべて消えるかなって今待っているの。

1か月くらいしかたってなくて、もちろんまだまだ怪しい影はたくさんある。

でも彼と仲良くすごしていろんな経験をすることで彼はアイドルを捨ててくれるって信じてるよ。

せっかちなももだけどゆっくり待とう。ブログに書いて文字に起こすだけで胸がすっと軽くなる。

ブログはじめてよかったね。