もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

大事件!

彼が6/1付で経理部に戻ることとなりました。

奇しくもその日は彼の誕生日。有給は取れないそうです。だよねー・・・

 

翌日に何とか有給を取ってもらってディズニーは達成できそうだけど。

経理部になると今までより忙しくもなるしいろいろと大変だなって。

 

でも彼は今回の異動に少し納得いってなくて、現段階では浜松に帰って事務所ついで一緒にももといたいと言ってくれ、彼のご実家でお父さんの仕事を手伝っている妹さんに電話をかけて、↑の考えであることを話してくれました。

ももも、だんだんそのつもりになってきてるところ。覚悟もできてきた。

彼は、たぶんすごく気持ちが揺れると思うと言ってるけど、きっと税理士になるつもりでしばらくは動くのかな、て思う。

 

がんばれがんばれ。だいすきな彼がいちばんいいと思える決断をみつけて、それにまっすぐな気持ちで向かっていけますように。ももはそんな彼を支えるよ。