もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

昨日の彼とのこと

忘れたくない備忘録的な内容にしたいと思います。

 

昼間の彼はいつも通り。わたしはできるだけご機嫌でいるようつとめました。

家に帰ってからもなんということはなく。

ただ、お酒を飲み始めてから彼がすごくあまえんぼうになってきたんです。

一緒に夜中に飲み物を買いに行ってかえってきたときなんて、わたしのことを抱きしめて

「もも、愛してるよ。本当に世界で一番愛してるんだよ。だいすき」と何度も言ってくれました。

その後も、「酔っぱらってきたらどんどんもものことすきになってきた!」といってにこにこ。

もももおもわず、「だいすきだよぉ!」と言いました。彼もにこにこしてました。

「もものこと、本当に大好きなんだよ。結婚も考えてるよ。愛してるよ」

この言葉だけで、何十日でも笑顔で過ごせそう。

だいすきだよー!今夜は彼の誕生日のサプライズアルバム、もっとすすめようっと!