もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

仕事が間一髪

ミスがあるととっても大変なもものお仕事。

ももは入って半年ほど。彼とのおつきあいとほぼ同い年です。

彼との付き合いもやっぱりまだまだ未熟。お仕事なんてもっと未熟です。

自信を持ってお仕事で来た日なんてありません。それでも毎日そつなくこなしている振りしています。笑

 

つい今しがたおそろしいメールを見まして、ミスったか!?と焦りました。

なんとかミスではなかったようで安心。過去の自分がちゃんとお仕事していたことに感動。

ゆっくりゆっくりステップアップしていきます。彼とのおつきあいもこうして少しずつほっとして安心して、を続けて自信につなげていけたらいいなあ。