もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

パーマかけて

土曜日朝10時からパーマかけて1時からデートしました。

待ち合わせで彼はかわいいねって何度も言ってくれて、にこにこ。

そのままお台場で謎解きゲームみたいなのして、つかれたねーって帰ってきました。

お泊りして日曜日はのんびり。寝てると彼がさわさわしてきて起きる。

でいろいろ始まって、また寝る。の繰り返し・・・笑

夕方からは出かけてぼーっと過ごすなど。

終始仲良しでした。夜、彼が何度も好きだよ、世界で一番愛してるよって言ってくれて、幸せだなって。

仲良く過ごせると本当に楽しい。むーっとしても飲み込む方法もだんだんおぼえてきました。

彼のことが本当に大好きな土日でした。

次は明日か水曜日!