もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

だれもみてないから

 本当はあんまりかけないことここに書くふふふ

 

今日は元彼と久々に会います。1年以上ぶり。彼にもしっかり言いました。

4年付き合って、うち2年半を同棲して過ごしました。

彼にとっても自分にとっても大恋愛だったのかなと思います。

2年前の11月に別れて、2月ごろまでやり直すかどうなのかって状況が続いていました。

でも彼に好きな人ができたと言われてそれもなくなり、1年ほどたち今日会うこととなりました。

突然の連絡から日程を決めるまでスムーズで、彼とはこんな風に息ぴったりだったなって思い出しました。

もちろん彼を裏切るつもりはないけど、今日はここ1か月で一番おしゃれしてきてしまいました。笑

有楽町の焼肉屋さん。いってまいります!