もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

ムラをなくそう

デートのことを考えてたらすごくうきうきして、だんだんいつも心にある靄が晴れてきた!

いつでもこうだったらいいんだけどね!

さっき書いた記事よんで彼が完璧でなかったことを思い出す。

するとすごく安心。

彼が本当はデートプランを考えることが苦手なこと、ずっと知らなかった。

わたしだって得意じゃないけどやりたいこといーっぱいある。

土曜日は謎解きでもいってこようかな!

もももたまには考えて!って言われてその週末、すぐにでもアイディアを出すことで行動に移すもも、えらいじゃん! 1ほめ!