もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

誓いを立てる

土曜日、彼とのデート前にパーマかけようかなって考え中。

自分磨きしたら自信が持てそうだし、パーマかけたことないからイメチェンしたら驚くかもだし!

行きつけの美容院に後で問い合わせてみます。

 

土曜日のデートのことも、気が早いけどもうわくわくしてる。

でも期待しすぎると、裏切られたって思っちゃうから。。

期待通りじゃなくっても、まあいっか!で済ませるように。

楽しく明るく!いられるように!

思い通りじゃなくっても、これもありかなって思えるように!

思い通りだけが正解じゃないんだから、型にはめずに。

だってだって、わたしが一番良かったって思ってた12月ごろ、彼となかよししてたら、彼中折れして、でもそれを隠して果てたふりしてて。。

私はその時のこと特に何も思ってないけど、今だったら絶対喧嘩しちゃう。

過去だって完璧じゃなかった。今だってそう。でもずーっと寄り添っていることは事実としてあるんだから、もっともっとそばにいられる時間を楽しく幸せに過ごさないと!