もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

昨日は彼と!

昨日は退社後に彼のおうちに行きました。

彼と過ごすときは結構好き放題の食事だったけどもうダイエット始まってるので彼にも報告・・・

彼も痩せたいからって二人でサラダとスープをいっぱい食べて、DVD見ながらのんびり過ごしていました。

彼と自分が違う人間なのに違いをなかなか認められず、また口論が始まってしまって、

寝るころには仲直りして仲良しして寝ました。

朝も元気いっぱいして、笑

出勤して、今という感じです。

1度食い違ったらその瞬間に悲観的になってしまうところ直したい。

最後は笑顔で過ごせたけど、彼に

「1度食い違ったからって愛が減ったわけじゃない、それでずっと変わった、愛が減ったって言い続けてると本当に減るぞ!?」と言われはっとしました。

彼の気持ちに自信が持てないのはなぜなんだろう。

愛されてることは理解しているはずなのに。

次会うのは土曜日の予定なのでじっくり考えてみます。