もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

うれしかったこと

彼との付き合いで自信がないももだけど、彼からの行動でうれしかったことを書いておけば、たまに見返して気持ちが楽になる気がするから書いてみます。

 

彼が友達と飲みに行ってそのまま友達の家にお泊りしてしまったとき

彼は始発で帰るって言ってたけど全然連絡はなく、結局普通に朝帰りしてて。

帰ってきた彼は、友達の家で起きたとき

「ここはどこだ、むーちゃん(もものことをそう呼ぶ)は!?」て思ったって言ってて…。なんか面白可愛くてその日はつい許しちゃったな。

この間も私が実家に帰っていたら、

「かえって早々むーちゃん!!て叫んだ」とか言ってて。笑

その直後ラインでボイスメモみたいなのが届いて

「むーちゃん!!!」て絶叫が入ってました笑

彼からこんなに愛されているのに不安に思うなんておかしいよね。

彼にとって友達もアイドルも全部たくさんあるなにか、なだけで、そこに個人は存在してるけど結局大きなくくりでしかないんだから。

わたしは彼女っていうひとりしかいられないところにいて、彼から大事にされてることもわかってた。

もっと自信もたないとね。

道のりは険しいけど、落ち込んだ時は彼のむーちゃん!!で元気出そう!