もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

おひるのほめ

社内の休憩スペースが縮小して、お昼の席が取れず・・・

急きょ外で食べることになって、雨上りの少し湿り気の残ったテラスで食べることに。

いつもは話を聞いてばかりだけど、今日はたまたま楽しい話が多くていろいろ自分でも話せることだったからいろいろ話してみた!

すべったらどうしようとか考えて言いたいことも尻込みしてしまうことが多い中、今日は積極的にお話しできて、ランチがちょうどいいリフレッシュになりました◎

でも、ランチのスペース確保についてはまだ解決策見つからず(>_<)

雨の日は外出も厳しいもんね。。

明日からどうしよっかな。 1ほめ