もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

きょうの1ほめ

昨日の夜から糖質制限をはじめて、今日は彼の家に行く予定。

実家だとお母さんがおっきいサラダとか出してくれてダイエットはかどるけど、彼とだとついがっつりご飯を作ったり外食で済ませたりしちゃう。

でも今回はダイエットも自信をつけるために行ってるから、ちゃんと守る!

てことで夕飯はサラダ!でっかいの自分で作ってみる!

お肉料理に白米が大好きだけど、まずは1週間頑張ってみるって決めたから

しっかりそのために努力します。

折れがちだった自分の心と戦って、「ご飯の誘惑」に勝利できた!

もも、がんばったな。1ほめ