もものポジティブ日記!

最近自信を失ってきているももが、自信を取り戻すために自分のことをつらつらと書き連ねる日記です

まずはプロローグをば・・・

ブログは中学のころに開設していたアメブロ以来…

数年ぶりにブログをやろうと思ったのはきっかけがありました。

半年前から恋人がいるけど、昔の彼女や彼の趣味(アイドルオタク)に嫉妬して束縛。

けんかも増えてきてて、このままじゃいかん!ということで

どうして嫉妬・束縛してしまうのか考えた結果、自信のなさに気づきました。

最初は彼のほうの猛アタックで始まったから心に余裕があったけど、自分が好きになると余裕がなくなってきた(;O;)エーン

自分をもっと認めてあげたい、自信を持ちたい。

まずはなにか形に残るように自分のことをちゃんと褒めてあげよう、と思ったのがブログを開設する理由になります。

だからこのブログは自慢みたいな話がいっぱい出てきて人に読まれるの向きではないかも。

でものんびりやっていきます。

プロローグ終わり!次からは本題に入っていきます!